第九、終演しました! | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

モンタニーニオペラ主催、第九のコンサートが無事に終演致しました。



オケも合唱も小編成とは言え、ホールの響き、合唱のパワー、やっぱり第九はいい!
何回弾いても難しいけど爆笑

オケも半分は大学の先輩や後輩、同窓会みたいでほんとに楽しかった照れ



終わってから10人ぐらいで軽く打ち上げに!

車だったので飲めなかったけど、充分楽しかったチュー
昔の仲間はいいなぁおねがい
学生の頃はあまり話せなかった先輩と今にして話せたりするのもなんだか嬉しいものですニコニコ

今年の本番納めとなりました。
皆様お疲れ様でした!

今日は自分にだけお弁当を作って持っていきました。簡単お稲荷さん弁当🍱