第九 前日リハーサル | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

第九前日リハーサル@本厚木
ようやく全員揃いました。こんなにいるんだぁ〜とびっくり泣き笑い

の前に、一緒にオケに乗っている同門の後輩に誘われてランチ。リハーサルに必ず食事やお茶がくっついてきて、ギャラからどれだけ使っているのやら(笑)



私達が学生時代を過ごした厚木で、懐かしい話や師匠の話をしながらのひととき。

今年は仕事にかまけて、大掃除もなんもかんもさっぱりやっていないわけですが、オケもやっぱり楽しいし、いろいろ忘れて第九が弾けるなんて有り難いです。

いよいよ明日になりました。