サンタクロースは結局いるの?いないの? | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

クリスマス。
一番最後に起きてきた息子、「プレゼントが無かった!」と騒いで「あのね。。」とカミングアウト。

の予定が、起きてきてもまったくそのことに触れず、いつもどおりの朝。。え??
そのまま時が流れ、出かける車の中で突然、「そういえばサンタクロース来なかったな。手紙書き忘れたからそりゃそうか〜。来年は忘れずに書こうっと!」

いやいや。。そうじゃなくて泣き笑い泣き笑い
この人、想像を超える天然なのか、、だとしたらマズイ。。
結局、カミングアウトのタイミングを逃しました真顔

そして、サンタに頼む予定だったスパイクを、結果親からゲットして、「サンタに頼まなくても良かったなオレ!」と。。




誰か助けて。。

とにかく、年末年始のあれやこれやの買い物も、今日まとめてすべて済みました💮 ホッとひと安心。

お肉続きだったので、出先で海鮮丼ランチ。



娘は家にお友達が来てパーティーしていたみたいです🎄

私は夕方から第九のリハーサルへ。
今日から参加の懐かしい顔に会えたり、また盛り上がってきました爆笑そして、セカンドのトップの友人は今日クリスマスがお誕生日で、オケと合唱で急遽ハッピーバースデーを一曲贈りましたキラキラ

盛り上がってる場合じゃなく、例のアソコとアソコはギリギリまでさらいます指差し

行き帰りの電車には、楽しそうな若者たちやカップルがわんさかでしたが、全体的には世の中今年はクリスマスムード控えめじゃなかった??

そして明日には一気にお正月ムードに変わるのよね〜。

クリスマス、また来年までさようなら!!照れ

で、サンタクロースはいるの?いないの??笑い泣き