レッスン納めと家族でパーティー | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

午前中に2人レッスンをして、今年のレッスンをすべて無事に終えました〜飛び出すハート
午後は練習と買い出しと家族クリパの準備🎄キラキラ
男たちが3時頃からお風呂屋さんに行ってしまったので、クリスマス音楽を聴きながらのんびりと準備照れ

部活の娘も帰宅して、7時ぐらいに全員揃ったので
いざニコニコ

メリークリスマス!!クリスマスツリークリスマスベルサンタ


娘と作った簡単グラスケーキ。
簡単だけど、キッチンでお喋りしながら楽しい時間でした✨


写真撮ろうとしたら、背景を整えてくれました爆笑
女子高生、映えが大事です指差し

そんなこんなであっという間にクリスマス・イブも暮れていきます。

穏やかな時間の中で息子が一言。

「お母さんたちがサンタクロースなの?」びっくり

さて、、我が家はどんなクリスマス当日を迎えるのか?!