二学期が無事に終了しました | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

昨日楽しみすぎてなんだかんだ遅くなり、午前中眠くてぼんやり家事をしてたらあっという間に息子が帰ってきた笑い泣きなんてもったいない学校最終日の半日!えーん
まあ仕方ない真顔

午後はレッスン。
小学生チームにもプチクリスマスプレゼント🎁



みんな楽しい冬休みを✨
さて、レッスンはいよいよ明日で年内最後です。

家族でコロナ療養明けからスタートした二学期が無事終了。子どもたちもそれぞれよく頑張りましたニコニコ飛び出すハート
冬休みも部活だサッカーだで案外忙しいので、家族みんなでのんびりな時間はあまりないかもしれません。揃えるときは、楽しい時間を共有したいチュー
私も冬休み目指して頑張ろう!!