junaida展と友人たちと集合! | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

楽しみにしていたこの日キラキラもう昨日ですが。
まずは立川へ。
姉と待ち合わせてこちらに行ってきました。



junaida展。

絵本作家さんとして知り、その世界観がとても好きで何冊か絵本も持っていて、それらの原画が見られるということでワクワク。姉に話したら一緒に行く〜と言ってくれたので照れ

まずはGreenSprings内のレストランでランチを。

昼からワインなんていただいちゃって幸せラブ
姉は仕事納めをしたということで、お疲れ様の乾杯をしました。私はもうちょい!!

お腹を満たしていざ。

大好きな作品の原画たちに加え、企業に描き下ろしたもの、本の表紙や挿絵、たくさんの作品を、素敵な空間と音の中でじっくりゆっくり楽しめました。


細かい描写と美しい色彩感、大人もワクワク不思議な世界に引き込まれる楽しい時間でしたキラキラ
来られてよかった〜おねがい
会期は1月中旬までです。



GreenSpringsのツリーと姉妹🌿


姉と別れて渋谷へ。
チェコから一時帰国している友達に会いにおねがい

大学の同期4人で集まりました〜。

和牛食べ放題!!久しぶりなのに、注文と焼くのに忙しくてワチャワチャしっぱなし笑い泣き

いい大人になっても、なんだか私達らしい(笑)


昨日は昼に夜に美味しいもの続きでしたニコニコ

やりきってから喫茶店に移動してようやくゆっくりお喋りを照れ



みんなそれぞれに頑張っていて、また刺激をもらいました。私もまた頑張ろう!

冬至でしたね〜。明日はイブだし、本当に早いっ!

そんな昨日の娘弁当🍱
今年最後でしたキラキラ



おいなりさん
白菜サラダ(昨夜の残り物)
豚汁(昨夜の残り物)