第九、ランチ、野菜直売所、出張レッスン | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

朝から第九リハーサル@町田

メンバーがまだ揃わないのでわからないこともいろいろ。でもこれももうあと一週間となりました。




お昼に終わって、一緒にオケに乗っている大学時代の友人や後輩と4人でランチを。

駅近のオサレカフェでしたナイフとフォーク

仕事でもなければ、こんな年末にみんなで顔を合わせることなんてないし、こうして未だに繋がれる機会があるのは嬉しいです照れ

みんなと別れて今日はそのまま出張レッスンへ。いつもは車ですが、流れ的に電車でそのまま。
駅から生徒さんのお宅の途中にある野菜の直売の小さなテント。車で横を通り過ぎるときいつも気にはなるのですが、わざわざ車を停めるような場所でもなく。ということで、珍しく歩きだし覗いてみました爆笑



思ったより充実キラキラ
いくつかお買い上げチュー
みーんな100円でした💮


お天気も良かったし、たまには歩くのも悪くないニコニコ

今日の生徒ちゃんともいよいよ、「良いお年を」とお別れしてきました。
冬休みも練習頑張ってねウインク