コンサートの余韻に浸る日曜日 | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

今朝はのんびり〜ラブ、、したかったけど、やはり息子のサッカーで朝から起きてお弁当作り。。
どしゃぶりで中止にならないかな、、とさえ思ってしまう悪い母🤣
結局、雨も朝にはあがって良く晴れました指差し

息子を送り出したら昨日の片付けから。それでも気分が開放的〜ニコニコキラキラ

昨日いただいたお花が美しく。


パンの師匠がプレゼントしてくれたシュトーレンをお味見したら疲れた身体に沁みる美味しさ〜ラブ



本当にありがとうおねがい

昨日のコンサート、今日も嬉しい感想が続々届いて幸せな気持ちです。
とーさんと息子もサッカーのあとに聴きに来てくれましたが、珍しくたくさん褒めてもらいました👏
(でも8割ドレスのこと泣き笑い

楽器ケースを開けたくないところですが、まだベートーヴェン先生の第九を残しておりますので、心してしばし練習もしました。

昨日の娘、息子、私弁当🍱


息子 おにぎり3個
娘と私  おいなりさん

コンサート準備で余裕がなくて簡単でした〜。

今日の息子弁当🍱は、おにぎり3個とスープジャーで温か豚汁。

やっぱり簡単にしちゃいましたひらめき