Rainbow concert 終演致しました♬ | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

Rainbow concertが昨日無事に終演致しました。

当日午前中も別会場でみんなでリハをしてからホールへ移動。少ない時間でギリギリまで精度をあげようとキラキラ
今回総勢16名!!
いろいろ大変でしたが、本番のステージに全員で揃えて一緒に演奏する幸せを噛み締めていました照れ

もちろん栄養ドリンクもバッチリ飲んでチュー

今回も、生徒さんに友人たちも聴きに来てくれて、嬉しい感想もいただきましたおねがい


私達のコンセプトに合わせて、ホールの照明担当の方もステージに見事な虹を掛けてくれました🌈

終演後の一枚キラキラ


皆さんありがとう!

お疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート