ホールリハーサルでした♬ | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

さて。明日の本番のホールで前日リハーサル。




こちらはチェロとマリンバとピアノのピアソラ。



今日もとにかくキュウキュウのタイムスケジュールの中で次々確認を。
やっと全部の楽器の音が揃いました。
ただ、本番のステージとは言え今日はまだ反響板が入っていない状態なので、響きがイマイチ掴めません。それは仕方がない。

あとは明日の本番前のリハーサルでバランスを最終確認して。
明日はお昼からの出動なので、今日は明日に備えてとにかくちゃんと眠らないと。

そんな本日の娘弁当🍱



ようやくスープジャー登場キラキラ

チキンと野菜のトマト煮(残り物)
おにぎり

これは簡単チュー音符

お昼にちゃんと温かい状態で食べられたと娘も喜んでいました照れ
中身を入れる前に10分ほど熱湯を入れて温めておくと尚良いと聞いて、それもやってみましたニコニコ