読み語り、会議、練習。 | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

朝イチは、今年最後の読み語りボランティアで小学校へ。今日も2年生のクラスで「ヘビのクリクター」を。仲間たちといよいよ「良いお年を!」のご挨拶をして別れ、帰宅して急ぎ市役所へ。

お昼過ぎまで、市民ホールコンサート運営委員会の会議でした。今年度の活動報告と来年度活動案の確認や問題点報告と課題共有。



私達委員は、2月に全員揃ってのコンサートも予定しているので、そのプログラム決めの話も少し。
盛りだくさんの会議でした。

帰宅、娘と遅いお昼を済ませてからはひたすら練習。

明日は前日リハーサル。全員揃う最初で最後のリハーサルです泣き笑い

日々の過ぎるのが早すぎてもう本当に息も絶え絶えといった感じですが、どうにか集中して、できるだけ丁寧に。丁寧に。と自分に言い聞かせる日々です🍀