地味に息抜きをした日 | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

久しぶりに8時間寝たら、今朝はスッキリ!!

レッスンデイでした。
練習しなきゃだけど、やっぱりレッスンしているのも楽しいキラキラ
レッスンで満たされて、夜はそのまま一杯飲みながら撮りだめていた映画を一本観てしまって、完全に間違えた感笑い泣き笑い泣き
でもものすごく爽快!!指差し

明日、またがんばります。笑

今日も午後から部活だけだった娘のお弁当はお休み。


日光に行ってきました〜と生徒さんにいただいた可愛いクッキー🍪



私もゆっくりどこかに行きたいなぁ照れ