レインボーコンサートのリハーサル♬ | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

今日も9時〜17時までリハーサル@ハーモニーホール座間リハーサル室。




小編成から大編成まで、次々こなしていきますよ〜!
でもさすがに疲れた。。今日も帰りは抜け殻に泣き笑い
あとはまたゆっくりおさらいして、金曜日に最終リハーサル、そして土曜日が本番。
かんばろう!!

お昼にみんなで、会場の食堂へ。


座間の地粉で作られたうどんで肉うどん。まるでお蕎麦だけど、これうどんでした〜。なかなか美味しくてラブラブ
メニューも豊富でした。座間やるな〜。
綾瀬もがんばれ知らんぷり

試験最終日で、お昼に帰宅する娘に作っておいた本日のお弁当🍱



ごはん
豚とキャベツとかぼちゃの炒め(昨日の残り物)
エビカツ(冷食)
ほうれん草の胡麻和え(作り置き)
切り干し大根の煮物(作り置き)
カリフラワーとミニトマト

みんな、今日もお疲れ様でした照れ