ドレス受け取りと癒やしランチ | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

ようやくひとりでゆっくりできる午前中キラキラ
明日から雨だというし、洗濯と布団干しと片付けを頑張ってから、お直しのドレスをいよいよ受け取りにロザリウムさんへ。
なにもなかったように元通りの形なのに、(なにをどうしたのか、聞いても所詮わからない笑い泣き)身体には気持ちよくフィットする出来上がり照れ
お話ぶりや、細かいお気遣いから丁寧なお仕事の様子が伺えて、依頼をした私もとても満たされる経験となりました。
これで年明けの本番に着られそうです。
(年末年始に今度は太らないようにしないと。。豚アセアセ
お世話になりありがとうございましたおねがい

そこから大好きなKAFE  KAKAさんへ。
ひとりランチしてきました。

こちらのお料理もいつ頂いても丁寧で、身体が喜ぶのがわかります。


食後にたっぷりのコーヒーも頂いて。
ぼんやり出来るこの時間、最高だわ〜ラブ


窓に向かう席を選んだら、目の前にこの子たち(笑)クスクス爆笑

そこから今度は買い物と郵便局と、気になっていた用事を色々済ませられました。スッキリ!

離れた友人へ、誕生日とクリスマスのプレゼントもようやく送れました照れ




そんな本日の娘弁当🍱



炒飯(昨夜の残り物)
ほうれん草ミニグラタン(作り置き)
かぼちゃコロッケ(冷食)
ウィンナー
レッドピーマンの塩昆布あえ
ブロッコリー、ミニトマト

おやつのバウムクーヘン