ある意味 贅沢な月曜日 | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅で、バイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

週末、一泊県内の義父の家に泊まっただけですが、なんだかどっと疲れてしまい、ぼんやりな月曜日でした。
これも長い自粛の影響??
家を空けるのってこんなに疲れるっけ真顔タラー

録り貯めた『逃げ恥』再放送を最終話まで3話分も見続けるという、ある意味優雅な週明け爆笑❤️
リアルタイムではまったく観ていなかった『逃げ恥』あの頃社会現象っぽくなっていたドラマに恋ダンス。ふーんと思っていたけど、今頃熱くなっております笑い泣き
そしてまんまとロス現象。。

再放送でハマる流れが多いです私 笑

それ以外は、オンラインレッスンを続けている間にすっかり背が伸びてしまって、いざ対面でよくよく見たら楽器が小さくなってしまって大慌てでサイズアップすることにした生徒ちゃんの新しい楽器を選定。
この数ヵ月で、もしかしてもしかすると2サイズアップがいけるかも!?な事態です💦
子供ってすごい滝汗



今日のレッスンで新しいものを持って帰らせてあげられそうです照れルンルン

さて、自宅教室では新規生徒さんを募集しております。
体験レッスンも随時受け付けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください🎵
     ↓