結果良い週末になりました | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅で、バイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

横須賀の朝。
大好きなおじいちゃんのお味噌汁を二回もおかわりした息子爆笑

雨が降っていない時を狙って二人で海散歩へ。




『飛び込みたいなぁ』と言っています  笑

このあと公園に移動。
日課のリフティングに付き合いました⚽️



30分ぐらい黙々と練習。
蚊に刺される母アセアセ
そろそろ切り上げたくて、
『じゃあ本番ね、録画してあげる』と言ったら
顔つきが変わり。

なんと記録更新✨
122回も出来て本人大喜び🤩
私も思わぬシーンに立ち会えて大興奮🥰

たまたま録画も出来ていたので、帰宅してとーさんやおじいちゃんにも嬉しそうに自慢していました🎵

帰宅しながら車のタイヤを買うことにしたので、予定より早く横須賀を発ち、



イエローハットで無事取り替え完了✨

良かったチューこれで安心です。

昨日は厄日でしたが、本日は吉日🤩
終わり良ければ、な7月最初の週末でした。