たっぷり陰ヨガクラスご案内など | ☆東海市知多市常滑市でYOGA☆ゆうこのYOGAと日々のこと

☆東海市知多市常滑市でYOGA☆ゆうこのYOGAと日々のこと

ヨガインストラクターYUKOの日々のつれづれ☆
東海市、知多市、常滑市でヨガをお伝えしています(*^^*)

今日から5月ですね。


はて、ドラゴンズは 強いのか? 弱いのか?。。。


あの時期、、、ちょっと先走って   

ユニホームと 勝利のペンライトを張り切って
購入してしまったので(笑)


春の珍事 なんてひどいこと言われないことを願うばかりです。


オヤジみたいですみません。



女らしいアピールもしておこう^ ^



訳あって、 最近 低糖質のお菓子作りの


研究?を始めました。


主には、

砂糖→ 

ラカント、メープルシロップ、アガベシロップ、甘酒

小麦粉→

おからパウダー、アーモンドプードル、
大豆粉、オートミール、きな粉、米粉

に置き換え。




バターや砂糖を使えば、間違いなく美味しく出来るけれど、

そうはいかないので、

『美味しい』を追求するのはなかなかにハードルが高いです。

砂糖を摂りたくない人も、美味しくて
心が満たされるおやつを楽しんでほしいなぁ。。。

まだまだ修行が必要そうです。


研究すること、修行すること、 好きみたいです❤︎


⭐︎クラス情報⭐︎


休講のクラス  ⇩


5月3日(金)13時半〜


6月19日(水)10時45〜




〜たっぷり陰ヨガクラス〜


✴︎5月25日(土)13時30〜15時45

(残席少なくなっています)


✴︎6月22日(土)13時30〜15時45


どちらも

場所は知多市青少年会館 2階練習室です。



ご予約はこちらよりお願いします。
友だち追加


4月のたっぷり陰ヨガクラスは


いつもにも増して

みなさまの 音の共演がすごかった(笑)


無防備なオトナたち。


まどろみの時間🟰至福❤︎ 


たまにはがんばらないでいてください。


いつもありがとうございます。





諦めず コツコツ頑張っております^ ^



すぐに出来る人もいれば、

時間がかかる人もいる。


理解することも、個人差がありますね。


みんな違うのが人間。個性。



野球を見ていて最近よく思います。


他チームでは 戦力外  必要ないよ


って思われた人が、


拾われて移籍して 輝くパターン。


誰かとの出会いで 劇的に変わったり、


環境で 変わったり。


苦労したことで 変わったり。



どの人にも、 素晴らしい可能性や

素晴らしい個性があり、


それはまだ もしかしたら表面には現れていないかもしれない。


気付いていないだけかも知れない。



自分のことも、誰かのことも、

諦めないようにしたい。


優しい目で見られるようにしたいな。



そんなことを思う5月の始まりです。




風薫る5月も

楽しく心地良く平和に健康に過ごせますように☺︎



訳あって、

にんにく麹を大量に作ったら


もう自分がにんにく🧄です(°_°)

免疫力上げていきましょー♪