きれいな40歳以上 | 何気ない出来事

何気ない出来事

ブログの説明を入力します。

新聞の折り込み広告で

美容飲料のが入ってたがみんな40歳以上の人たちが

顔写真入りで載ってたが、ほんとなんだろうか。

こんなに美しかったら、モデルさんでもなんでもOK

だろうし、この間書いた桜井美春さんなんか序の口?


プロフィール写真はとても20代にしか見えなかった美春さんだが

今化粧品CMでスッピンに近い状態だが、それなりかなぁ。

目の化粧とか衣装とかで若作りできると実感。

目は思ったよりも細かったし。

うーん、化粧映する顔なんだなぁきっと。





くつろぐもも


      モモは、のんびりくつろいでます