やっぱり箱が好き | 何気ない出来事

何気ない出来事

ブログの説明を入力します。


箱入り




ダンホールをそのままにしておくとすぐに、モモが占領。

これは、特にお気に入り。

朝から昼までここで寝てることが多い。


あまり大きいのは好きじゃなくて、狭いくらいが良いみたい。



テレビ

これは真剣にテレビを見てるモモ様。

内容は独裁政治というたけしがやってた番組。

録画してたのを私がみてたのですが、モモも日本の将来が心配なのか

真剣ざます。

何がおもしろいのか。

別に、動物もでてないおじさんの顔ばかり出てましが。


キョロ

8月の写真

ベビーカーをもってるのは母です。
キョロちゃん怖がるかと思ったら大喜びでした。