秋ですが、禁おやつです(宣言) | 吉祥寺の 女性税理士 千原真樹子の 「笑門来福」

吉祥寺の 女性税理士 千原真樹子の 「笑門来福」

吉祥寺で税理士事務所をやってます。
毎日生まれる、「新しい自分」!

こんにちは。税理士の千原です。


そこはかとなく、金木犀の香りが、漂うようになってきました。


大好きな秋の始まりです。



しかし、急激な気温の変化で、風邪をひいている人が多いようです。


暖かくして早めに寝ましょうzzzz



さて、今年の夏は、人生で最重量を記録してしまった私です。


敗因は、某オレンジ炭酸ジュース(大好き!)と、夜のリラックスタイムの


お菓子です(///∇//)


原因はわかりきっているのです。


このままでは、本当に洋ナシになってしまうと思い、現在、禁おやつです(〃∇〃)


1か月頑張ってマス。秋なのに。。。いろんなものがおいしいのに。。。



夏に油断した、自分が悪いんですけどね!!!