住みたい街、吉祥寺とはうれしいものです | 吉祥寺の 女性税理士 千原真樹子の 「笑門来福」

吉祥寺の 女性税理士 千原真樹子の 「笑門来福」

吉祥寺で税理士事務所をやってます。
毎日生まれる、「新しい自分」!

こんにちは。税理士の千原です。


住んでみたい街の首都圏第一位は「吉祥寺」だそうです。



http://news.ameba.jp/hl/20131002-452/




わが街が選ばれると、うれしいものです。


子供のころは、何もなかったのにな~。


パルコの並びに、「たまご屋」さんがあったなー。


卵を、おがくずの上において、確か、バラ売りしていたんですよね。。。


強烈に記憶に残ってマス。


昔の彼氏が出世したみたいな感じですかね(笑



ハモニカ横丁とか、今のヨドバシカメラ裏は、子供のころは


デンジャラスなゾーンでしたが、今やデンジャラスな面影もなく。


商店のみなさんの努力のおかですよね。




ある程度はなんでも、吉祥寺でできてしまうところが


好きですが、おかげで休日はめったに都心に行かない(_ _。)


休日に都心まで出かけるのは、ハレの日です(大げさ?)



これからは、井の頭公園の紅葉がきれいな季節になります。



そして、井の頭動物園も、なかなか鄙びていて、風情があります。。。