伝説の理容店Cut246さんの下回り体験 | abe chiyo のブログ

abe chiyo のブログ

加藤好洋さんから学んでます。

3月3日(日)ひな祭りの日に、伝説の理容店💈Cut246さんの下回り体験にオープン・ラストで行かせて頂きました。




この日は、午前中ゆったりした感じでした。

志賀さんから『昨日は忙しかった〜』と聞き、心持ち自分の氣が少し重いようにも感じました。キョロキョロ



多分、下回り体験に入って入る方は皆思うであろうあれ…。



【どうぶつのおうち】でお店にシールドが張られてお客さんが来なくなっていたあの状態にしちゃってないだろうか?



もう、これだけは絶対避けたい!!

朝お店に入る直前に358ナンバーを見たのにこの状態💦 めっちゃ焦る💦



13時半くらいのお昼休憩に、やりました!

最後の技能編(ラスソン弍)で教えて頂いた、加藤さんとパイプを繋ぐワーク!✨




14時過ぎくらいからめっちゃお客さんが続いて、店内お客様と職人さんの会話が何処も盛り上がっていて凄い活気メラメラを感じました。びっくり



受付終了間近に宮本リーダー指名のお客様が何人も入り、最後のお客様が終わったのが20時近かったでしょうか? 『あべちよさん返しますので先に終礼します』と、お気遣い頂き有り難う御座いました。🙇‍♀️



結果的には前日と変わらないお客様の入りで終われました。良かった…。泣くうさぎ



宮本リーダー 2日前に右手親指をミーヤに噛まれて赤く腫れ上がってました。ガーン

利き手✂︎なのに、痛そうなそぶりもなく仕事をしているの凄いな〜と思います。



今更ながらですが、初めに使う薄めたシャンプーと、泡ポンプシャンプーが原液同じなのを知る…。絶望

薄めるシャンプーを久しぶりに作って気づく。

あれ?これ前回泡シャンプーボトルに原液詰め替えたよね?と。。


小沢さんに確認すると『同じですw』と。


どれだけ初期の頃って、指示されたまんまをやるので精一杯で何も考えて無かった事か…泣

お恥ずかしい限りです。絶望




ひとつ残念だったのが、宮本リーダーとお客様さまとの会話で『悪魔祓い』と言うワードが聞こえてきました。


加藤さんのお話しをしてる!! 

数日前、娘が祓いを受けたばかりだったので参戦したい!!


…が、めっちゃ忙しくてタイミング逃しました。泣笑い泣き



社長の加藤さん、宮本リーダー、木村さん、小沢さん、志賀さん、貴重な下回り体験の場を提供して頂き、ありがとうございました!




下回り体験をさせて頂いているお店⬇️

✨最高7時間半待ち! 伝説の理容店✨

 海老名駅徒歩3分 Cut246 さん

https://cut246.com/concept/




悪魔祓い師 加藤好洋さんの情報は⬇️

 




加藤好洋さんの Twitter

https://twitter.com/kato_yoshihiro_