限界GIRIGIRI脱出★LIVE | abe chiyo のブログ

abe chiyo のブログ

加藤好洋さんから学んでます。

12月25日 加藤好洋さんの【限界GIRIGIRI脱出LIVE】にチャット参加させて頂きました。




LIVE配信が始まる前に、娘からLINEが来てその内容を質問させて頂きました。


キビシーこのご時世にこの質問はどうなんだ?

霊視に繋がらないような質問の仕方になるようにどう書けばいいんだ?


配信直前まで、足りない頭を捻ってました。笑い泣き


幸い、質問を拾って頂ける前に関連ワードも出ていた事から、全く場違いでは無いかも?と質問させて頂きました。


答えて頂き有難う御座います。


トライアルコーチングで、初めて加藤さんのセッションを受けさせて頂いた時「それは娘の能力だから。良くも悪くも想いを形に変える能力が強い」と言われた事を思い出してました。



LINEの会話の中で、ラスソン壱での直伝 加藤さん召喚 使い倒せ と伝えたらこんな返信が…



ラスソンという字を見ただけでイメージ爆発して空気が澄んだ


私より、どんだけ素直にイメージしてるんでしょうか?びっくり



また、会場からの質問で話をした記憶が全くないってのがありましたが、少しケースが違いますが似たような事が以前ありました。


本屋さんで本を買ったのですが、私は自分がみつけてコレじゃない?と尋ねた。娘は自分が先に見つけた。。記憶が噛み合わない。


加藤さんにお聞きすると、どちらも正解で間違ってないと。。

同じ場所にいても次元が違うとお互いが違う出来事として記憶してるだけだよと。。


私の祓い前だったので、全く違う所にお互い居たって事だと思いますが、加藤さんからは、もうそれはサインでしょ。娘の自立サインだ。と紐解いて頂きました。




そして、 LIVE配信の最後のお話しで 物理的活動はしなくなるかも? に、衝撃を受け呆然としたまま配信が終わりました。


いまだ放心状態なのですが。。

公開収録に続き、今月2回目の放心状態なのですが。。



自分の甘えた感覚を思い知る…ガーン




これ以上纏まらないので、今日はここまで。。

LIVE配信有難うございました。泣





加藤好洋さん情報は⬇️

 






加藤好洋さんの Twitter

https://twitter.com/kato_yoshihiro_