現象報告 | abe chiyo のブログ

abe chiyo のブログ

加藤好洋さんから学んでます。

ちょっと、これは!?と言う事がありました。 



今日は、オープンから14時まで加藤さんの伝説のお店Cut246さんの下回り体験、夕方に先日の高天原さんのLIVE配信即売会で購入出来たアクセサリーを受け取りに行く予定でした。


下回りが終わり電車に乗りひと駅過ぎたあたりで、娘からのLINE通知が入りました。



『私お家出ることにしたからよろしく!』

『明日でまーす!』



いきなり何ですか⁉︎びっくり



6月の祓いの際、加藤さんからも『22才の別れだよ』とお話し頂いていたので、何となくお互い何とかせんと!と言う気持ちがありました。


その先はわかりませんが、加藤さんから言われていたカタチに22歳の内になる事に対しては、ホッとした気持ちが湧いたのが正直な所です。


加藤さんの具体的なアドバイスは絶対!と言う想いが強い故、出来てないって事自体…怖っ。ガーン


祓いセッションの内容はこちら⬇️




高天原さんの今回のアクセサリーは『澱の撹拌』と言う事で、ちょっとどうなっちゃうんだろう?とドキドキしてますが、この出来事が澱の撹拌なのひとつ目なのでしょうか?



大きな怪我の治療・静養の為に同居して3年。

加藤さんのおかげで、身体の不自由もかなり無くなりました。 


もう次に〜と言う時期なのだなぁと思うと、時の流れを感じます。キョロキョロ



加藤さんのエネルギー入り❤️‍🔥

かっこいいです!ありがとうございます照れ





加藤好洋さん情報は⬇️

 






加藤好洋さんの Twitter

https://twitter.com/kato_yoshihiro_