久々のブログ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

   ひさびさの

   🍀ブログ🍀 

  こんにちは〰〰

母への想いを何時まで

     も

  断ち切れずに

    日々

  生きている私

    💧

 時折‥自分のブログを開いて

   驚きました!!~なんと!

    ブログの中に!色々

    CMが溶け込み

     1番最後で

      なくて

     所どころに

   1つのブログに幾つも?

  なんで?~長いことブログ!!!

 書かないと!! こうなるのですね

  

 驚きました!!!!! 皆様のブログに

  訪問してみると! 最後に

   1つだけやはりCM?!

    しかしー私のは

     随所 随所

       に


 ますます~ブログ離れしそう

       です

 

      

    

  実家のお祭り
 
   3年ぶり
    !!
  懐かしいお祭り
 行ってきました~🍀

   

 

   懐かしいかった!!

  獅子舞の小学生の方々~

   夜遅くまでお疲れ様

     有り難う🍀



   又!~御神輿を乗せて
 一年に一度○○○神社の
     男性神様
       が
 ○○○○神社の女性?の神様に
   逢いに行かれるそうな
        


  それを!!~町の若衆が

 松明の火で夜を照らし案内する

   御神輿は 船に乗り

    若衆は松明の火

     で照らし

      

       し

       か

       し


   若衆が!!やきもちを

    やいて〰船を後に

     押しては進み

     進んでは押し

  なかなか前に○○○○神社

       に

 到着せずに! 〰 川の中で!

 若衆が荒れ狂うかの如くに!

  松明の火や川の水しぶき

       が

    観る人を魅了する

     





   やがては~御神輿は
 ○○○○神社へお上がりに成り
    一年に一度の🍀
  まるで!!七夕のお話のような??



  そこで!又獅子舞
  が披露される
  私達は…そこで帰りました!!
       が
   その後!~~獅子舞の
 小学生達は○○○神社へ戻り
     御神輿を待つ!

      御神輿は…
  ○○○○神社に早々別れを 
  惜しんだかどうかは定かでは
     ないが〰〰?! 
   その後‥若衆に担がれて  
    道に迷いながらも
      御神輿は
   御前様に成ったものの 
    無事○○○神社に 
      ご帰還 
    そこで! また獅子舞  
     やっとこ小学生
      解放される
       お疲れ
        様


   

   一年ぶりなのに🍀
  お泊りに成らなかったの
      ですね 
        
       あ! 
  神様ですものね〰ごめんなさい  
      m(_ _)m
        




  失礼 しました!! どうか💦
  バチがあたりませんように 
   宝くじも当たらないから 
     大丈夫大丈夫! 
    は   
       て 


       ?!

   ひさびさのブログ!!          
  
  勝手なAmebaさんのCMに
 チラリ~?! 疑問のわたくし!!  
   だったはずなのにネ‥  
    ブログ書きながら
     
      
  この間のお祭りの画像見つけ
    思いもかけず!~又
     更新してる私
      笑える
    
     このブログも!
   CM入れられるのかなぁ 
       
   ひさびさのブログ!
    最後迄読んでくださり
    有り難うございました  

       m(_ _)m

   💖では!‥また‥いつか🍀