1年ぶりの更新 | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪


    有れから1年ぶり

  今年もお祭りを見に故郷へ

   懐かしい子ども達の

    鐘の音や掛け声

     子供獅子舞

       が

  耳に聞こえてくるような〰


 いよいよ川渡しが始まる夕暮れ

 日本海を横目にひたすら故郷へ

     車を走らす💦

 

   御神輿を乗せた舟が

     川を渡り💦 

    1年に1度っきり

 男神様が女の神様に逢いに行く

       と

  聞いて居ますが〰 

     定かで無いけど〰 ?

   

  今年もお祭りが見れて

  お祭り大好きな主人は💦

 モモちゃんをバッグに担いで

   お祭りに見惚れてる

  


     母が逝って

 始めて実家に泊まった〰☺

  けれど!どう見渡しても

  母の姿も声も聞こえない 

       😭

 又💦虚しさが胸を締め付ける

   翌日帰宅して銭湯♨で

    疲れを取り💦

     その翌日

     朝からまた

  母に逢いたくて逢いたくて

       😭 

  娘に電話して慰めて貰った 

  何時までも甘えっタレ💦

    母親依存症の私

     

      けれど🍀


  昨日の昼前から〰夕方に掛け

     孫たちが順次

  敬老の日のプレゼント🎁を

    持って来てくれた

  🎁に愛あるお手紙付きで 

     きっと‥母も

   いまの私達と同じ様に

    この幸せを味わって

     居たのだろう🍀




  お母さん🙏ありがとう♥

  お孫ちゃん達ありがとねー

  そしてご主人様有り難う♥


 【敬老の日】‥

   買い物に行かなかった

  はずなのに?一人一人に💦

    封筒を渡したら

 2人で高級焼肉店に行ったほど

    出資💦でした~😅

    

     敬老の日💦

  来年は‥居留守を使おうか❓

    ポスト📮に入れて

     もらおうか 

       💦

      笑www



1年ぶりのブログ更新‥慣れずに今文字を打ってても💦上手く出来るか?

      心配です


  でも💦最後まで見てくださり

   有り難うございました🙇




     

    🍀GOODBYE🍀