新しい年を迎えて… | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

ウサギさんでは
あ〰️りませんよ💕
久々!!モモちゃんなのだ🎵

2022年
新しい年が
やって来た🎍

母が此処に居ない

その事が受け入れられず!

胸が痛む毎日だったけど

💧


年が変わる頃にはダイニンクテーブルの

私の前の母の写真は…

私が施した濃いめのメイクで

今から✨大衆演劇を観に

行くぞ!!っと😃

ワクワクな母の笑顔の写真

取り替え

こうしてる今も💕

微笑んで…草笛光子さん似

母が私をみつめてくれている

💕


心が…納得した?

今の…私ですが



確かに❗

火葬場も行ったのに

49日納骨も終えたのに

母の顔が見れない事が!

こんなにも胸が張り裂ける程

だったとは⁉️

生前…想像も出来なかった‼️


いったい⁉️

どんなけ❓あまえったれな私

やねん!!


だけど


来月は

🙏

1周忌法要

実家のお寺さんに

予約済み✨(昨年中に)

後は親戚に

配る諸々の物を

決めなきゃ!

🙏お布施も母が

恥ずかしくないように

母だったらどうするかを?

考えています✨


そして


今年は娘お孫ちゃんも

受験!🈴しますように🛐

祈る毎日です!


あんなちっちゃくて

とろけるような笑顔の子が

春には高校生💕

私には!橋本環奈✨

に見える💕


何とか馬鹿?

云われても!

娘孫って🎵眼には入れれんけど

可愛い💕限り



🈴

💕



そして

何時も✨ブログ拝見

させて頂くばかり!の私

今でもブログを書かなきゃ💦

っていう

強迫観念みたいのが

消えては居ないし


今や❗新しく成ったブログの

文字やカラー等の選択が

上手くこなせれない(笑)

今でも✨

1年程前の更新に…ポツポツ

イイねを下さる方々を

訪問しては…イイねのお返し

させて頂くばかりで


全ての方にお返し出来る程

時間の余裕もなく!

勝手気ままに

日記として書き始めたブログ

なのに

ランキングやイイねを

欲しがり

イイねをくれない人の

フォロワーから離れたり

人間って💦

認証欲求が有るのですね✨

何時しか承認欲求に

変わって行く

怖いわー



それにとらわれずに!

誰かに送るメッセージでなく

イイねほしさの

認証欲求を満たす為の

ブログでもなく

只!日記として未来に

見れる過去の自分との出会い

の為にと!



今日という過去の自分に

逢うためのダイャリー

として書いて行きたい💦




そんな💦私の

このブログを今✨最後迄

見てくださった方々に

有り難うございます

👏

m(__)m




🍀good-bye💕