ワクワク!…ドキドキだったケーキ屋さん❣️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

結婚記念日💞に
初めてのケーキ屋さんへ
🚙💨


💦
ナビで
探して到着して見たら
💧
何と✨お休みだった
😅


7月7日
大大大ショック💦
(月)の
お休みってネットで💦
こんな時期で~(月)(火)連休に😆





翌日
7月8日
改めて行く🚙💨
往復1時間も掛けて~😅
どんなけ💦ケーキが恋しいの(笑)



駐車場には🚐が‼️ぎっしり
入り口のスロープから
可愛い💞




キッズコーナーも可愛い💞




無料のお茶も用意してあり
ドアは開けっ広げ🚪
こんな時期でなければ
此処でケーキを
頂けるのね🎵




この奥に~もっと広ーい
テーブルが幾つも有ったけど
店主らしき方と?どなたかが?
お話ししてたので写真は遠慮💦
しました😆




愛孫娘にお土産




🍈をくれた愛息子にお土産





私達の分💞





食いしん坊💋
🚐の中で秀クリームを味見






☔上がりの後の
夕陽がまぶしい🌇
しかめっ面?…目が開けれない💦
記念写真のつもり






家に😆着くなり
珈琲&キャラメルケーキの私





パリピ♂は
イチゴ🍓のムース





何時もの
庶民のシャトレーゼや
メープルハウスのケーキ
とは
そんなにお高くも無くて~🎵
少しだけちっちゃい?
かなぁ😆



300円払って会員ガード
作ったから又気が向いたら
行ってみよ🎵




今日も最後迄読んで下さり
有り難うございました
ペコリm(__)m





🍀good-bye💞