7月7日は結婚記念日❣️な~のだぁ~❣️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

七夕2020_私のお願い事

 


7月7日

🌌

結婚記念日

💞

何故か?毎年

ワクワク😆ドキドキ

何でやろ

乙女なわたくしに

冷静沈着なパリピ♂

基本!♂の人って…忘れてる?

っぽいって聞くけど⁉️


まだまだ~認知が進んでない

わたくしは忘れずに居て

7日は結婚記念日🍀

ってことで

先ずは

🎂

買いに

初めての

お店に行くの

🚐で30分以上掛け

それだけでも~ワクワク‼️💦





ついこの前💦

愛息子が‼️

いきなり❗此れを👇

買ってきてくれました☺️

周りのメロンボールを何個か

食べた後😆!

生クリームもズタズタに

した後😆!

慌てて写メったの💦



勿論🍈も美味しいけど

この生クリームが

美味しいの何のって😋🎵

それでね✨

結婚記念日には

このケーキ屋さんで

いろいろなケーキを買って

ケーキまみれに成って眠りたい

わたくし💦




訳の解らんパリピ♂がね(-_-;)

メロンボールが無くなる頃

このブドウ甘いなぁ😅って

貴方 ⁉️ 何個も食べてね

大好きな🍈の味❓

忘れたの❓

味覚

大丈夫

コロナ=味覚障害

イヤ嫌イヤ〰️若い人がなる!…

パリピ♂は

味覚からならぬ❗認知❓


訳の解らん

パリピ♂でし!💦



そりゃ〰️😅モモちゃんにも
こんな顔❓されるよね✨





わたくしは~と云うと✨

ひっさびさ💦

💅をやってみました☺️

毎日シンデレラ?

白雪姫のように!こき使われ

気がつくと✨

爪が‼️💅にピッタリの長さに




左手

💅


何と‼️💦
久々だと😅かなり
腕が落ちてて…失敗するわ
やり直すやら!




傷が付いた所は
ファイルを埋め込んで💦
しっちゃかめっちゃか!
あたふた…何とかごまかした☺️






右手

💅

毎日!爪の手入れも
イヤ‼️爪など無視していた
3度3度のお食事に掃除洗濯💦
王子様とは💞出逢いの無い
シンデレラ?白雪姫?






何とか‼️

画像が取れた☺️

明日は☔の記念日💞

マツエク👁️リペア行って

パリピ♂と…おデート💞




さてさて‼️

喧嘩をせずに1日過ごせれたら

ラッキーですが🎵

どうなることやら😆












最後迄読んで下さり

有り難うございました

ペコリm(__)m



💞goodnight🍀






キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>