日々…吉田山田 | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

日々🍀
幸せに‼️
暮らす~ぞぉ🎵と

だが💦しかし…
人間の出来ていない
私は~😅しょっちゅう
イラつく‼️💦
此れでは身体に悪い‼️
長生き出来ない?どした?
私💦
自分に問いかけ
自分を励まし
日々😆を
自粛💦

というか💦
べったりが苦手
なんですな‼️どーも‼️

独りでお買い物
独りでマツエク🚙💨
一瞬の🎵独りに🎶ほっこり🎶


父の日は
愛娘から



+
ケーキ&メロン
画像撮り忘れもう💋の中に

+
箱買いのお茶や
ビタミンウォーター
床に置いて😆画像撮る💦
私💦愛が無いの(笑)さ




愛息子からは
山崎賢人君が着てる?
シンプル‼️…若者だからこそ
映える~シンプル
おじいさんのパリピ♂は



勘違いしてるパリピ♂
出掛ける度々このシャツを😅
ばっかじゃあなかろか(笑)
。。(〃_ _)σ∥




常に❗イライラ💦
たまに胃が痛む
☔の日は
頭も



それでも
独りよりは
良いかなぁ😅って
思って‼️
よ〰️し‼️と✨
気合い入れて
💦


腹が🔥😭💣爆発しそうに
成ったら~😅
愛娘や愛息子に即LINEで
告げ口💦
子供達に諭され😆
自爆を免れているギリギリの
わたくし(-_-;)





パリピ♂が
出掛けたがるので
コストコで…





独り暮らしの
愛息子へのプレゼント
パリピ♂の為だけだと😅
作る気がしない‼️わたくしなのだ
このお稲荷さん😆
売れる❗程旨し🎵⁉️



日々
歌🎶吉田山田

おじいさんは~🎵
おばあさんと🎶
目を合わせ…あまり喋らない
〰️🎵



結婚した日!
別れたいと思った日!
子どもを抱いた日!
手を離れた日!
等々
💧

大好きな歌🎶


日々🍀
愛息子に教えて貰って
時折YouTubeで聴いてると
💧
💧
💧


い〰️い歌だわぁ🎵


さぁ✨
明日も頑張りましょう🎵
パリピ♂の買ってきてくれた
ケーキ🍰で騙され😆
簡単なわたくし💦

甘味は
♀️を
優しくさせる?
って
今😆私が作った‼️💦とさ🎵





最後迄読んで下さり
有り難うございました
ペコリm(__)m



💞good-bye🍀