父の日❣️2日に渡り〰️父の日❣️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

父の日❣️
前夜祭という訳では無いが
土曜日&日曜日と外食に成った
早期退職のパリピ♂さん
特に趣味もなく💦
毎日家事の
お手伝
して
くれる…が‼️
余りの❓不器用さに
呆れるやら💦イライラ(-_-;)💦
。。(〃_ _)σ∥
💧
壊れそうになるか弱い
わたくしの💔は
感謝に置き換え
修行の毎日🙏
のわたくし
💧



パリピ♂の仕事は

今年10才に成る娘を
お風呂に入れドライヤーを掛け
る事!…リビングの掃除機
ゴミだし!お買い物の
荷物持ち‼️
自主性はゼロ
全て言われた事のみ
あれだけ仕事を精力的に
バリバリやって来た人が‼️💦
🏘️
のことは
な〰️んにも?
解らない?知ろうとも?
しない💦
何時までも~ゲストさんの
気分で居るのか(-_-#)と
数回💦切れた私
娘を洗った後
トリミング
当然
器用貧乏な
わたくしの役割💦
任せれません‼️頼れません
♂️って😅年齢を重ねると✨
♀️に母親を求める所が有るの❓
何かに~書いて有ったわ?
勿論
母性本能
溢れるわたくし
💦
~🍀幸せなパリピ♂だよねと
マインドコントロールを
している私ですがね
🎶

いや〰️実際
そうだと思うけど!…




でもって
1人の暮らしより
二人の方が良いかなぁ😅
ってー思い
?思おうとしてるんですがね




土曜日
昔懐かしい田舎町の
お料理屋さんで昼食をと🎵
10年ぶり?
最初に~これだけ運ばれてきた
あれっ?
💦お刺身❓が

船で~お魚をとって
お魚料理がメーンのお店
心なしか~昔より
お刺身の種類が減ってる?💦


次々~運ばれてきた☺️




大きな海老フライ







珈琲と杏仁豆腐が
付いて~2500円💦
お値段は相変わらず❗
驚きの価格ですが…お味は
昔より劣ってた。。(〃_ _)σ∥



この後
🚐走らせ
実家の神棚🙏仏壇🙏お墓
全てピカピカ
昼食をお駄賃に~😅
実家のお掃除お手伝いの
パリピ♂さん🍀
どうもm(__)mありがとさん☺️




翌日父の日…日曜日
今日も手を抜く~外食へと🎶
庶民のわたくし(-_-;)…
安いと噂の台湾料理屋さんへ💦



何処が‼️💦
台湾料理❓って❓

確かに~😅
お安いだけのことはある
うんぬん(-_-;)
もう~😅行かないぞ💦


王将の方が数段上だわ😆



そんなこんなで~😅
2日に渡り〰️庶民価格の外食に
懲りたわたくしとパリピ♂
でしたとさ🎵



久々ブログ更新
長々m(__)m…愚痴る


最後迄読んで下さり
有り難うございました
ペコリm(__)m

💞good-bye🍀