今年も~前半終わり〰️夏に向けてコロナ太り‼️‼️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

困ったさん
💦
コロナのせいか?
パリピ♂が退職したせいか?
肥ってしまった☹️

コロナでコロコロ
肥ってしまった☹️


3ヶ月で6㎏程も💦
お腹いっぱい食べ
その後デザートが当たり前
肥るの当たり前。。(〃_ _)σ∥
上の画像から~今は
3㎏落ちた☺️
増えるのも減るのも
早い‼️

甘絶ちして10日程💦
食事はしっかり取ってる
ということは?
甘絶ちを30日すれば9㎏?
減る❓ってこと❓
(-_-;)
ずっと続けると
😍
?
😅



食っちゃ寝
食っちゃ寝の呑気な3人🍀







給食のおばさんに負けない程の
大きなボールで
玉葱いっぱい入れるよぉ🎵





👇は!
コストコの鮭を焼き
野菜サラダに
アメリカンチェリー添え
愛息子への
プレゼント💝お持ち帰り


 


コストコの三元豚
ロースステーキが
柔らかくて旨い😋








えぇ〰️と?

次のネタは~😅












そうそう🎵



この前ね
ビッグエコー
🎤😆🎵🎤🎶
久々デビューしたの
お客様は!私達1組(笑)だけ
コロナ‼️第二波が来る前に
👥の居ない今が狙い目と💦
しか〰️し
☝️





という訳で💦
👀‼️
意味あるの❓ってこと❓




一曲🎤🎶
歌う毎に~🎤消毒
リモコンせっせと拭く拭く❗
🚾の便座を拭く拭く💦
拭いた☺️後
v
の字にペーパーを敷く
V字にお尻をドン
乗せて🚾を足す
まぁまぁ
外出先では~😅
いっつもこのやり方で
🚾をします😆


私にとっては💦
消毒も!手洗いも!
帰宅後の玄関ホール→扉開け
サンルーム→洗面所→風呂で手足洗い
着→着に


👐

👣

常々なので~🎵
うんぬんとは愚痴らないが
パリピ♂があたふたと💦
慣れるまで大変そうだった





そんなこんなで
コロナの影響が体重増加
コロナの影響で甘絶ち
(-_-;)
此れが何より辛い‼️💦
💧



の日曜日
☔🌧️🌂🍬🍭
久々ブログ更新
してみましたとさ🎵
♪v(*'-^*)^☆







最後迄読んで下さり
有り難うございました
ペコリm(__)m




💞good-bye🍀