愛息子のbirthday❣️愛してるぅ♥️❤️お墓参りに~ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

早💦7月も終わりだと
下書きのブログ
あわてて
更新
m(__)m




7月13日
愛息子の
🍀birthday💞

この前日!
愛息子の🚐で
3人で実家のお墓参りに
行って来ました🙏


実家は!母が施設入所の為
だあーれも居ないから
お仏壇に👏を💦
思ってたのに😆
又又痴呆気味のわたくし(-_-;)
鍵を忘れて家に入れず
親戚の家で~☕😌✨
🙏お墓参りの帰り道
立ち寄った
サービスエリアで
きうりや🍅🍆
お野菜が安い安い‼️

愛息子の手には💦
気が付いたら~😅
きうり!バジル!金時草!
ルビーロマン😲‼️
帰ったら💪筋トレの後
サラダを作るらしい

身長186
体重?
イケメン


100人近くの職員の殆どが♀
自称…引く手あまたらしい
ホンマかいな⁉️
早くお嫁さん連れてきて~😅


翌日~birthdayだから
夕食おごるよぉ😅
💦
あっさり断られ
仕方なく
愛息子
部屋着!
テイシャツ&ハーフパンツ
アパート迄配達したら
めっちゃ喜んで💞
貰ってくれた
🍀





パリピ♂と居るより😂
愛息子と居ると😍
🍀💞🍀
🍀 💞
💖



お嫁さん👰

もらう迄は~😅

愛息子は母のもの😍







最近は

💅

めんどくさい
やっとの思いで
お墓参りの為にオワイトカラー









そうそう✨
道の駅にポニー君が
居ました💦可愛いかったわ
✋を消毒したら触らせてもらえて


さわった後😆
✋をしっかり洗面所で
洗い直して来るよう(-_-;)💦
潔癖な愛息子がうるさく注意され




それでも❗
楽しかった🍀
3人のオデート♪
👀‼️えっ
お墓参りでしたね♪🙏





この日は
あたちは💦
stayhomeだった
あたちも🙏お墓参り
行きたかった🚙💨






コロナ太り?
マミーのおやつを横取り太り?
好きな時に好きなだけ太り?
モモちゃんが太って見えるのは

多分⁉️   

貴方の

気のせいよ💦



最後迄読んで下さり
有り難うございました
ペコリm(__)m



🍀good-bye💞