手作りマスク❣️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

手作り😷を
作って見たよ🎵
DAISOでテキトーに!!買って



帽子用のゴムは
白が売り切れ💦黒ばっかり




夕べ😅必死に💦
不得意な裁縫で二時間
掛けて~たったの4つ🍀
人差し指の先に有る針金~✨
此を入れると!😷の所が
折れて、お鼻の形が
はっきりします
よぉ😅




此れは👇
キッチンペーパーで
ブラックのゴムヒモの😷
私的には~ブラックのゴムが
好きなので🖤
お気に入りです
🔻




お孫ちゃん達に!
キッチンペーパー😷やら
チェックのハンカチ😷やら
プレゼントしたけれど✨皆
白いゴムが良いのだと💦
真面目か❓
マミーだけ?
ブラックがカッコいい!
😷って思うのは?。。


キッチンペーパーの白と
黒のゴムヒモのコントラストが
好き💞







👇
(σ*´∀`)

えへっ!
オマケ~😅
です
🔻
👇





とか言って
😷の話を中途半端にして
💦



わたしゃオマケかよ
💦
😅

そうさね!…
どうせわたしゃ💦
ふんっ( ̄^ ̄)
昔は~モモちゃんモモちゃん
💞
あいらぶゅう💖〰️とか言って
良く噛まれたもんだわ💦
ちょっと!…あんたぁ!
犬が噛むの聞いたこと
有るけどさ💦
人間が?
噛む❓ぅ?。。普通ぅ?
普通あり得んよねマジで💦



あ〰️
性格がって言われるのよ
前世がやろ💦とか!!
わたしゃの前世に逢ったこと
あるんかい💢
あほらし
😻💤寝よ🎵


久々~ブログ
第二段!ネタがないから
あたしゃをネタに締めやがって!





何だか?家の😻が
申しておりますが無視
してやっておくんなまし!
😅
本当に最後迄読んでくれて
有り難うございます



💞good-bye🍀