久々!ブログ書いてみた❣️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

久々!
ブログを
書こうかなぁっ~て💦
💜




ずっとずっとずっと
バタバタバタバタ
何かしら忙し
毎日の💦
時間が
目の前を
勝手に流れて
私の了解も得ずに
私は!時を追いかけ💦
色んな事が有りすぎて~😅
何から何まで!…私は!私を!
見失いそうな…昨今だけど
昨日〰️今日とほんの
ちょっぴり🍀🍀
のんびり出来
昨日は😷
を必須
午後
マツエク
目
唯一私の癒し
その後は~お婆様の
面会させて頂くと🎵👵
入り口には~出来るだけ!
面会は控えるように書かれた
紙が貼られて〰️😅コロナの感染
予防法!…😷これも必須🍀
50数人の👴👵💦達は
1人感染すると
怖いわー😷

何時❓

誰が❓

感染者に
成っても💦
おかしくはない
日本中が不安になり
世界中が〰️人を介して
繋がって居る事が
知らしめされ
今こそ🍀
自分
良ければ
という精神を
改めて思い直し
😷
必須✨当たり前✨なのに〰️😅
こんな状況下に有っても
😷無しで~平気な
人を見たとき
ドキッと
する
😵
💦
お婆様の
施設入口で
🤒ガーン体温を計り🤒パック
手を入念に消毒しナイロン
手袋をして😷を二重に
武装して入れて
もらえた
💦
ナイロン手袋や😷二重は
自主的にですがね✨


今後
2週間の
自粛要望😎
された昨日😷
遅すぎるとさえ思う
日本の🇯🇵🗾の対処が🗾
全国に~広まりつつ有って
😷のストックもままならない💦

💀
☠️
目に見えないコロナ
☠️中国だけに居た頃に💀
もしやと思い7ELEVEN
のお気に入りの
箱入りを
3個
買って
良かった🍀
この後も😷不足
が続くと!…手作り😷
が必須💦になるのでは?と
材料を
DAISOやセリアで
整えてあり😷試作品も
サクッと!成功したけれど💦
😷
大きすぎた。。でも。。
此くらいの方が
良いかも🎵

今度は
丁寧に作れば🎵
これでも充分いけます😅




今日は!
のんびり引きこもり
なのに〰️😅
ついつい!家事をやってしまう
あ✨
ジャンルをネイルから主婦に
変更しよかな?😅

💅
ずっとずっとずっと
時間が無くて
素っぴん
爪💅
至るところに😅設置されてる
消毒液に手が荒れちゃって
ついつい💦~💅が
遠退く

主婦🍀
この前のアップルトースト
適当に😅🍎を切って
バターソテーし
砂糖に塩少々
シナモン
必須で成功
💞
画像ボケてます😅
m(__)m



バックリブの焼き豚風味
何本でもいけます✨
次男君に挙げたい
一心で母の愛
💞




免疫力⤴️⤴️の
ブロッコリーの塩茹で
此れに五代梅の🍙を付けて
今日の次男君への差し入れ💞



snowで遊んでみた😎
マットです🍀





久々のブログ更新💦
出来た😆
💦



学校も緊急✨休校!😷
対策が遅すぎると💢思うのは
私だけでしょうか?



最後迄読んで下さり
有り難うございました
ペコリm(__)m



🍀good-night💞