素人のネイルチェンジ久々過ぎてごめんねm(__)m❣️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

何時に成ったら?
ブログ更新出来るのやら?
❓😟

思ってて(-_-;)

11月は~😅
笑えない程~大変でした
いろんな心配事が勃発
毎日がドキドキ
ハラハラ
💧


今さら
ブログに
書いたところで
事態は~進行中と
申しましょうか…💦
一応〰️一段落❓😟と❓
申しましょうか?

息子が
ストーカー被害を
受けていて!!遂に
我慢😣仕切れず親に相談


何とか
出来るだけの
知恵をかき集めて
現在✨冷ややかに平穏?

しかし
人の心は目に見えず
何時❓相手が❓
どんな行動を起こすのか?
不安は心の底に閉まって
平穏な毎日を暮らすも
ネイルチェンジ💕
ブログ更新出来る
余裕も無くて
イイねのお返しがやっと!!




12月も中旬💦
10日には~半年に1度の
膵臓の検査も終えて
18日は又命の更新
頂けたら
もうけもの✨🍀

来年の6月の検査迄
安心出来るけど


ってことで💕


フォローワー数227なのにね
イイね✨が260程m(__)m
自分から~殆んど
訪問出来ず
イイね
お返しの時に
訪問をするだけで
時間も~心の余裕も無くて
何とも!申し訳無いです
m(__)m


ネイルチェンジ💕
此れは~私のルーティン
なので!…
如何なる状況でもやってました
💦
ネイルチェンジ💕
そんなこんなで溜まりに溜まった
ネイルチェンジ💕
の画像
です

ブラック✨

素人✨だから
下手っぴでして~施術の合間
傷を付けちゃって💦
傷隠しの為に
模様✨を


珍しくお気に入り✨
親指


右手と✨

左手の模様がバラバラ✨
心乱れてるのかな?


落ち着こう✨って
赤とヌーディー

ちょっと✨
お気に入り✨?


もっと落ち着こう✨
ぜ〰️んぶヌーディーカラーで


何時だかの❔
頂き物のローストビーフ✨



お婆様✨をお蕎麦やさんに
連れ出した時


昔✨
使ってた
最近✨見つけたから
買ってきちゃったの💦


下駄箱の上に
Christmas✨飾り


その横の
腰休めにも
何時もの信楽焼に
例年の!造花✨Christmas
🎅


壁掛けの証明
下にも





あっという間に
月日は流れ~又年が明けると
お歳が一つやってくる
💕



久々のブログ更新で
長々書いてしまいましたが
最後迄読んで下さり
有り難うございました
ペコリm(__)m



🍀good-bye💕