ひっさびさ~続~ブログ更新❣️❣️ネイルチェンジ❣️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

🏨
に到着
🚖に乗り
目的のお寺で
🙏御参り

🙏だと云うのに
ネイルカラー




残りの✨
ドットで雪の様に



深みの有る



今宵は
ルミネの
築地玉寿司

北陸の👥が東京で
お寿司‼️を‼️
でも美味しかった
💕



特にゲストさんの
海鮮丼の✨ウニ😋
和布蕪サラダも旨し




お会計も
リーズナブル

👆
だったら!
お一人様2800円の
食べ放題にして🍣寿司を
頼むべきだったなぁ😅



🏨の部屋着で
疲れ😅たお顔を
パシャリ💕





さてさて✨
翌日!
帰路
諏訪湖🅿️🚗
💨

💨

写真のパネルを
写メると!
上半分が全く同じ
風景~✨偶然
私にしては旨く撮れた
えへへ💦

👆
半分は!
本当の景色です
真ん中からしたが
パネルの写真
ですぅ✨



アップル
バウムクーヘン
お土産に💕




諏訪湖🅿️🚗の
レストラン
昼食
サーモン御膳





ゲストさんは




たっぷり‼️馬肉
さくら御膳




食後は…吾平餅😋




ソフトクリーム😋
タコ焼も🎵


そして!
綺麗な諏訪湖🅿️🚗



帰路へ



此処は!
親知らず子知らず
辺り?




モモちゃん
ペット🏨で
パ   ~パァ~💧
                                         
マ~ミー💧
って
泣いてたらしい



この日は
一緒にベッドで
😪💤💤






ペット🏨で
寂しかったのね✨
即😪💤💤しました










最後迄読んで下さり
有り難うございました
ペコリm(__)m



🍀goodnight💕