何時もの❣️ネイルチェンジと❣️撮り溜まった画像❣️と証明出来ないChristmas❣️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

何時だかの?
ネイルチェンジ
💞
レブロンのアイボリー
落ち着いたカラー
セリアので
飾り付け
💅
的には
お気に入りではないけど
以外や〰️😅好評💞
セリアさんのを
張り付けた
だけ



この
ネイルチェンジ
セリアさんのプレートを
張り付けただけ!
見る角度で
色味が
変わるのよ
不思議なプレート
一枚に剥がすのが難し💦





モモちゃん💖
登場



大好きな
yellowいっちゃん達
お昼寝



時々〰️😅
ゲストさんとの間に💞
もはや?爆睡💣💤
モモちゃんのお👄が怖い💦



もう〰️😅
こんな時間💦


🎅
今日は
お婆様の施設で
Christmas🎅パーティー
♀四代で🍗🍣🎂🥗を全て揃え
お婆様のお部屋に持ち込み
ワイワイガヤガヤ
パクパク
👄


何か?
達成感は有るものの
😣💦💦💦ぐったりソファーで
ごろりん!…


ブログを書こうとしたら
1枚も写メ撮ってこなかった(-_-;)
なんでやろ❓


私と✨ペアの✨💍✨の
プレゼントも写メらず
飲んだか食べたか
あたふた
四時半〰️八時半💦
何を話したか?
覚えていない
?



😖💦つかれた💦

7ELEVENとDAISO寄り道
まだ今から🚿シャワーしなきゃ
あ〰️動けない💦


そうだ💦
ブログを!
何時だかの~煮物

何時だかの?
アサリの酒蒸し!
息子のお持ち帰り様に


何時だかの?
娘お孫ちゃん達と
ミスドのタピオカ?
美味しくなかった(-_-;)💦




何時だかの?
ゲストさんと💞
かえで珈琲館でお茶
ゲストさんは🍓タルトを



私は~👍モンブラン🌰
🍓タルトの方が美味しいかった!




ウインナー珈琲が
とても好き💞
な私
💦


🍦
ソフトクリームのような
ホイップを
溶けだしてから写メるという
食を写メる気持ちが無い
私💦






ダメだぁ😅💤😭💤
目が?目が落ちてきた💦
落ちる―



ね…眠いよぉ…
🚿
しなきゃね



それでは
👋😍💋

最後迄読んで下さり
有り難うございました
ペコリm(__)m


💞good-bye🍀