遅れ遅れの~ネイルチェンジ❤️とお城❤️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪


23日(土)
お城
🏯
TVで総選挙と
お城大好きとしては
わくわく
😃💕
🏯


🏯二条城
❓新婚旅行中💞に立ち寄った
もう一度見てみたい
💞大奥

🏯姫路城
20年程昔!母と家族で
ちゃんとした🏯が初めてで
感動しきりに🍀
此処が切腹の場所👀‼️とか
驚きました。

🏯松本城
6年前!お堀の外から
🏯
眺めると~左右対称だったり
綺麗でした!ゲストさんと二人で
行きました!




🏯大阪城
5年程前GW
お孫君達二人とゲストさんと
🏯の中で重い兜をかぶり
刀を持って孫君達が
記念写真
取りました💦
レンタル料金1人❓忘れた

🅿️お城の周りに
ゴミが多くて?…
石川県にはゴミは無い💦
大きなお城だけに.エスカレーター
で鉄筋で~まるでビルの内見
昔を思うの部分が少なく
お城の中に居る実感0
個人的には
NG


🏯丸岡城
4年前ゲストさんと
直角の階段が⁉️スッゴク怖かった
🏯前の茶屋のお蕎麦の味が
忘れられない🍀


🏯名古屋城
去年のGW
なばなの里の帰り道
立ち寄ったら名古屋城前の
茶屋のひつまぶし🍀お上品で
あっさり美味しかった
此所も~エスカレーターに
乗ったが!何と美しい昔のまんま
復元されていて




素晴らしい
🏯
でした








🏯金沢城
3年程ちゃんと行ってないかも?
毎年~周りの🌸のライトアップ
見て帰るだけ!…金箔🍦が懐かしい
来月🌸花見に行こう🎵っと🎵

🏯鳥越城
つい!この前ドライブがてら
モモちゃんも一緒に
人もまばらで
ちょっと
恐い
👻


後~❔何年前だっけ
ボランティアで
忍者
コスプレのおじさん
観光客と🎵👀📷✨を
撮ってた!
🏯が好きすぎて💞
リタイアしたおじさんが
忍者のコスプレで
🏯
を守って居るのだそうで
何城だったっけ?
はてさて⁉️

⬆️
ブログ記事を
書いて〰️コメント
頂き
思い出しました
💦
そして
🌸
会津若松は
鶴ヶ城でござりまする
♪v(*'-^*)^☆
天守閣
から
見渡す限り
🌸
🌸
🌸
見渡す限り
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
美しい
🏯
でした
(追加させて頂きましたm(__)m)





🏯
全て~画像
取り出すの面倒で
お孫君意外
記事だけで
m(__)m



さぁ~て


ネイル💅チェンジ
めっちゃ
適当で1度塗り
お婆様のお世話で忙しかったのだ





お次は
又又。。ダーク
💅チェンジ

パープル&アイボリー
のコラボ


🏯のお話しから
ちょこっと
ネイル
💅
チェンジ
でした

最後迄読んで下さり
有り難うございました
ペコリm(__)m




💞good-bye🍀