愛しい❤️貴方に❤️!私の指が奏でるネイルチェンジ♪v(*'-^*)^☆❤️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

な〰️んちって😃
素敵な
タイトル
程のもんでも無いのです


何と🎵
孫姫に
ネイルして
あげました💞


この⁉️
stitchと云う
宇宙人らしき
ぬいぐるみが💞大好き
らしいのですが⁉️



どこが⁉️
可愛いのか
さっぱり❔わたくし
には
解りません



春休み🍀
なので…ディズニーランドへ
行くと云うので🎵
マミーが
無料
ネイルして
あげました💞(笑)

ディズニーランド
のお土産

クッキー(定番)
&
和風の綿の生地で
作られた可愛い
ま〰️るい○箱
おかきのようです
有り難う💞



そして。。



最近
ちょっと
お気に入り
なピアスを見付けて
💞



孫姫に
LINEしたら
人の顔や🎵
可愛い💞頂きました


可愛い💞
でしょうか❓
マミーマミーと
孫姫にのみ!モテる
わたくしですが
🎵





気に入ったら
しばらくは…ずっと
此れだろなぁ〰️性格です





そして
わたくしの
ネイルチェンジ
💅

前回のパープル
&
アイボリーのコラボ
感じは似てるね


💅
でも
今回は
パープルのみ💞




みずみずしい
パープルですが😃
3日程すると
そっと爪で剥がれる
タイプのネイル
💞
発色が綺麗ですよね🎵




今回は
ミックスな内容
ブログでした!


最後迄
読んで下さり
有り難うございました
ペコリm(__)m


💞good-bye🍀