ネイルチェンジ❤️ そして。。 体調壊れてしまいました。。。❤️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

先ずは
ネイルチェンジ❤️
💅
ネイル
剥がし(^3^)/中





🌸
らしく
ヌーディーカラー 
🍀



優しく感じます💞


爪の長さ不揃い
目立たない
かも知れない


こんな感じで
ネイルチェンジをして
この方を
二泊三日お招きして
その後又又わたくし
💦
ダウンしてしまった
94歳🍀うちに来たら!な〰️んにも
させません
口から食べて🚾行くだけ👀‼️
😌♨️も立っているだけ
全て~あそこも此所も
わたくしが洗って
耳の穴鼻の穴
全てケア
します
💦



髪も✂️してメイクアップ
今回は!薄い💄リップ
ほうれい線から垂れてるほっぺた
可愛いのに🎵本人は~嫌そう




送った帰り
🚐💨

田舎
唯一の8番ら~めん
良く食べます👀‼️


勿論
此れで⬆️
小さな野菜ら~めん
なのですが


今回の!お招き
間隔が半月
でしたから💦
お婆様のケアマネさんに
逆に
わたくしの身体を
心配されて居ましたが
ケアマネさんの
予想どうり
ぶっ倒れました
💦
わたくしが悪いのです
何でもかんでも
お婆様を
お人形さんの
ように構いすぎ
やり過ぎて自業自得
😂
💞
又月末も
行く予定ですが
連れてきません💦
お掃除や🎵お話や🎵
用事を済ませ
お食事行き
帰ります
独り
🚐


モモちゃん
抱っこして~💞
しっかり休養して
土日もゲストさんに
お世話になり
m(__)m
寝込んでおりました
💧
💧

そして。。
やっとこさ🍀

♪v(*'-^*)^☆

まつ毛エクステ付けまつげ
コストコ…等々🍀
やっとこさ元気に
成りまして


昨日は
🙏
お寺の守衛の
ご奉仕も
無事
 .
 .
🌃🍴

又又
庶民のサイゼリア

🍀😌🍀
大好きな
オマール貝の上に
トッピングされてる
玉葱とニンニク
刻み
此れが無きゃ
ダメです
そして。。
イカスミパスタ
💞
此処のが1番旨い



♀3人の庶民の🌃🍴


アスパラの
チーズのせ焼き
も旨し🎵





今日は
🍵
まったり
コストコの
米粉パンロールケーキ


又又
やってしまったのだ
独りで
でぶの元を💞
LINDOR


1日一粒ずつ
買ったときだけ
そう
思い。。。。(〃_ _)σ∥

ゆっくり
食べて~まったり
しましょう
💞




さぁ😃
リビングへ
降りなきゃ💦


モモちゃん~😅
ははは💦
夕べは
わたくしのベッドに
外泊
したのでした💦
この娘

ブログを拝見中
ふと
みると~😅
毛繕い💦あんたは
ネコ?
いっつも
お手てをペロペロ
👅
わたくしの
ベッド
冷たく濡れて
しばし
ブログ終えるまで
お仕置きよ🎵


ベッド横の
ドレッサーの椅子
の上で
わたくしを
にらんで居りまする


きゃわゆい
(/▽\)♪







そろそろ
起きなきゃ🎵
お腹空いたね💞
お部屋は~暗い
外は❔
お天気悪いのね
☂️




それでは
この辺で♪
モモちゃんの
ガンつけも益々
強行に💦
。。(〃_ _)σ∥



最後迄
読んで下さり
有り難うございました
ペコリm(__)m



💞good-bye🍀