ネイルチェンジ❤️&女の子四代…揃って平成最後の親孝行&孫孝行❤️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

ネイルチェンジ
💞
イェイ!…
タイトル
お正月



お母さん指
キューティクル
お手入れ頑張り過ぎ
赤い血が💦


(笑)

娘お孫ちゃん
マミーに
💅
してもらおうと
思って‼️

来たの➰

👀
ど〰️ちたの
ママがね
マミーに
💅
してもらっておいでよ
(冬休み中だから)
って
💞

少し〰️悩み
タイトルお正月で🎵
お願いします🙇⤵️
💅
くふふふ💞
可愛い
🍀


仕上がり!
成功🎵


おませな
お友達は皆さん
ホッそり!お手て
この子は
何処と無く
赤ちゃんっぽい?

だからね🎵
ママが
してもらいなさいって
(笑)
👀なるほど‼️
。。。。。。

ストーカー
の様にマミーも
その夜な夜な
やったのでした‼️
(笑)
ネイル💅チェンジ❤️
それが🎵
トップに載せた画像
娘お孫ちゃん
パクり
(笑)〰️


マミー的に!好きな💞
ダークさ0(笑)〰️😃

此れはチェンジ前
⬇️







そしてね🎵


つい
この前
お婆様孝行🎵
わたくしの実家へ

🚙💨


女三代で🎵
1代目当主のお世話に
いざ❗…


途中
虹が~でて
大きな➰太い虹
お空が曇ってるけど
綺麗でしたっけ✨




わ〰️い
わ〰️い🎵わ〰️い
それぞれに
写メる
🍀






娘ちゃん
🚾掃除にお年玉
etc.
優しさに🎵👀
打ち合わせもなく
びっくり
👀👀👀
有り難う
m(__)m

お正月食材を買い占め
冷蔵庫に🎵
🍊お餅etc.
🎵



しめ縄
お鏡
仏壇〰️床の間
神棚
等々etc.

一息着いたら
田舎のお婆様必須
しまむら🍀へ

ヒートテックのインナーを
買いに🎵


その後!
ディナーは
何年ぶり?


🏮

居酒屋風は苦手
だったけど✨
この日は
まぁまぁお刺身
美味しく頂けました‼️
何より(笑)御安い‼️
お刺身定食🎵
わたくし


娘お孫ちゃん
天婦羅定食🎵


鮪の握り寿司
いまいち‼️


ほぼ!ほぼ!
終る頃に~
蟹釜めしが運ばれた‼️
お婆様🎵





  先日🎵
送られてきた
かぶら寿司
大根寿司
ご近所に振る舞い💞
足りなくて~
大根寿司&かぶら寿司
2㎏づつ
もらって帰りました





冷蔵庫に🎵
かぶら寿司&大根寿司
たっぷり保存
此れで
💞
お正月
おいでまっし🍀
(笑)
食べまっし🍀





さぁ🎵
カラオケボックスも
予約したし😃
🎤🎶
今から
車エビの背わた出し
ゲストさんと
明日の準備を!…


早い早すぎる🎵
今年も1年
あっという間
今夜12時を過ぎると
お正月だなんて
嘘みたい
実感


🍀

どうか🙏
来年も又
皆様に幸あれ


🍀good-bye💞