❤️ハッピーニューイヤー♪♪v(*'-^*)^☆お正月だぞぉ❤️ネイルチェンジ❤️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

時が一瞬を過ぎると
続…翌日
🎍
元旦

お正月と云う

近年
とくに
お正月の実感
薄れてきた
のは



まずは
💞
花嫁暖簾で
お迎え
見まっし
🍀




わたくしの💞
手作りのしめ縄で
来まっし
🍀

シンプルに
小ぶりですが🎵
夫婦鶴
💞
寄るまっし
🍀




初雪🎵綺麗💞
箱庭
此れも手作り
🍀



ずっと!
これ以上🎵
積もらないで🍀
❄️







玄関の中に入ると
🍀



正面の腰休め
大好きな信楽焼で
デイズプレイ💞
🍀




左手
手作り🎵
ライト(行燈)
🍀
次男君の書
                     
                  ま        花
           逢   た         が
            い                 咲
            ま                 い
             し                た
             ょ                 ら         🍀
              🍀          🍀           🍀




右手
メ〰️ン
玄関ホール
に作らせた床の間
花嫁暖簾
に戻ります

🍀




インドア派
わたくし
自分で引いた図面
家を
飾り付けするのが
趣味の1つです
🍀

初詣の後
🎤🎶
わ〰️い

お腹が
空いたから!
タコ焼きメガ盛り🎵





お誕生日🎵
月なので
無料プレゼント
頂きましたよぉ😃💞
パンケーキ🎵




ISSA🎵の
USA


まさかの⁉️
ゲストさんが
選曲して
歌ってます🎵
👀👀👀👀👀👀
びっくりしました💦




次男君💞
わたくしと横顔
似てるんです!って✨





100人程の職員さん

殆どが女性
の中に

ケアマネージャー
させて頂き!
皆様に
💞
可愛がって頂き
幸せな独身♂
彼女は~?
聞くと💦
引く手あまたらしい‼️
。。(〃_ _)σ∥
(笑)
💞
とにかく!
歌が上手い🎵
此も
わたくし似💞
えへっ


歌い
終わり
家でお食事会
🎵









今(・・;)
ブログ書いてて
気付きましたよぉ
一切
画像が無い?。。
撮る余裕❓
撮る心が無かった‼️

とにかく(-_-;)
1枚もないんだ💦

探したら~

此れは~キムチ鍋
の後に
蕎麦を入れ
年越し蕎麦💞に~




昨年お昼に食べた時の画像🎵
お正月様に買ったのを
お味見🎵
👇



もつ煮込み🎵
ご近所の拉麺屋さん
10人前🎵予約買い
‼️
男性陣には~
大受💟




疲れはて💦
帰り際~ジェンカ
11時
過ぎ💦



スタート🎵



最後(笑)〰️
くっくっくぅっ〰️




ハラハラ❗
どきどき
💘
タワー🎵を
ぶっ壊すのは~😃
何時も愛娘
(笑)
腹がよじれるほど
大笑い
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


楽しかった🎵
🎍元旦
終わり

今日
朝は🎵残り物



黒作り(膵臓に良いらしい?)
イクラ
松前漬け
のぶっかけ丼


今日は
1日じゅう🍀
のんびり
ねては食べ💦
今夜も~TV
楽しそう
💟


年末
🎵
お正月様に!
👇にネイルチェンジしました💦
シュガータイプ‼️


そしてね
年末に🎵
シュガータイプ
新しく仲間入り💞


今年も~😃
( `・ω・´)ノ ヨロシクーね







日替わりで~体調
悪く!
ブログ更新が
滞りがちですが🍀
本日も
最後まで読んで下り
有り難う御座いました
今年も~宜しく
お願い致します
ペコリm(__)m



🍀good-bye💞