2️⃣ホントに~地味な真面目なTOKYO-の夜❤️世間はXmasなのね❓ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

ほんとに
本当に~ホントに
地味〰️に!
お寺参拝🙏
でした
m(__)m



今年の🎄は
3年前と
上下の違ってる🎵
てっぺんに
ワンハート❤️
今年も綺麗だ🎵




最寄りの
駅に降りたら
👣
が痛くて~😅
ミスりました(-_-;)
ピンヒールブーツ
👠
田舎者め👀💦
く 


都会人は~😂
み〰️んなローヒール
👢
👣            
                     👣
👣
                
            
 👣
又は👟スニーカー
田舎者は
🚐は1人1台
都会人は
🚇もしくは🚶&🚌
‼️
普段
歩かない

お馬鹿💧わたくし
🚐から🚐
お店の中を歩く程度

広〰️い
駅の構内を歩くだけで
💧
痛くて
泣く泣く
                    💧       
       ルミネで買い物!
惣菜ゲット
してお部屋に💦

広~
此れはロビーの一部!




エレベーター前‼️🍀



着きました‼️🍀



ドアを開けるまで
ちらっと心配
なの

ほぉ〰️😃



シンプル🍀
お好み💞
です




ところが(笑)
🌃🍴
ディナーが
此れです💦
12月22日(土)三連休
世は~Xmasムード🎵
🎅🎄だと云うのに
持ち込みディナー
      ↑
手のひらに
乗るほどの小さな
パックの
ローストビーフが
計り売りで~1780円
田舎者の
わたくし
。。(〃_ _)σ∥
たっかぁ〰️い💦と
思たけどね!
美味しかった💞
その他
鰻ちょっと弁当1680円
🍆のサラダ750円👀
🍗は1本280円は
安いけど不味かった
🥑サラダちょこっと
480円
TOKYO-は
何もかも💦
高いですよぉ!
庶民の私はそう思う💦
ホテルで買った
シュークリム&フルーツプリン
2個で!1030円
此が1番💞旨かった


何しとるんやろ
TOKYO-
来て
ホテルで
惣菜パーティー
💧
後で知ったけど✨
ホテルのレストラン
和懐石!
お一人様3400円より
だってさ♪
此の方が安いじゃん
(-_-;)
失敗したぁ〰️☹️
💧
ゴミも出ないし💦


明日のディナーは
豪華に行くぞぉ😃💞

って
誓ったのに👀




又々
お馬鹿💧
なわたくし
です➰





日曜日!
朝🎵遅いバイキング
此れは
あんまり
美味しく有りません
2日間!
同じものを
。。(〃_ _)σ∥


今回
目的の
🙏


お昼~夕方🌇迄
お寺参拝🙏
終わり
🙏
良かった💞
けれど✨





タクシー🎵に
乗って
ちらっと
美味しい焼きそば屋
さんの話を聞いて💦
‼️
行っちゃいました
‼️
二人とも
焼きそば大好き💞




アホです‼️
何処が?豪華?
和懐石?


二人で
同じものを!
食べ比べも出来ない
牛すじ煮込みに
吊られて田舎者💦
お馬鹿者💦


しかも
回数券🎵買って迄
東口へ改札抜けて
わざわざ
日本一旨い
焼きそば専門店
という
ネーミング
吊られて
豪華な
お料理は何時
何処に
(笑)
でもね
まぁまぁ
美味しかったの
ですが?
お弁当やらお惣菜やら
ばっか🎵

二人で居ると
楽しい~から
まぁまぁ
良いかぁ🎵
😃
この日は
ホテルに
石川さゆりさん
ディナーショー
されてました💞

➰半日!
お参り🙏やら
日本一美味しい
焼きそば屋さん求めて
🚶👣
又々
👣👣👣👣👣
いったぁ〰️い💦

お風呂
🛀
早めに
👣マッサージされて
寝ちゃいました
💤
😪



翌日
24日…今日がイブ
だけど✨
いつのまにやら
東京駅



なんだか?
懐かしい感じです‼️


晴天🌞



ホームのKIOSK




帰りの🚄
さぁさぁ🎵乗って!


お寺で🙏
ちょこっと喧嘩も
したけど🎵
仲直り



帰りは~
此(笑)〰️又々
駅弁だぁ😃💞
此れも~美味しかった



来年は
🚐車で🎵
宛の無い旅を
しよう💦ってことで
道の駅
ご当地
旨いもの巡り
良いねぇ🎵💞



🍀good-bye💞