金沢おぐら座❤️カムイ祭り& 見送信のお気に入りネイル公開❤️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

18日(木)
お婆様を送って🚙💨
19日(金)
ほっと
🍀
癒されに
マツエク👀
🍀



四人兄弟
末っ子
女の子1人
お婆様が最後に
遅くに産んで❗
ちやほや❤️育てられ
手を掛けて気を掛けられ
そのあげく!
チャカチャカしたことが
苦手なわたくし💦
更新も遅れ遅れ
何事もスロー
💦


マツエク👀
終わり

夕方〰️夜に掛けて
愛娘と孫娘とコストコ
遊んでた‼️💦


フードコーナーで
食べて~お話し
等々🍀
ブログ更新
又々真夜中👀💦
(@_@)
💤😭💤

ては


17日(水)
カムイ祭り
三年ぶりで🎵
お婆様も涙💧ぐみ
普段は〰️それほど👀
💜思っていなくても(笑)
すぐさま💧が出る
不思議なお歳
三年ぶり
の再会
❤️




2shot
💜





デレデレ🤤






お婆様
緊張の余り
何故か?
お顔
あっちゃ
向いてるぅ❓





マミーはおまけ💦






ラストは✨
撮影禁止令👀
花魁道中
送り出し
花魁
🍀
ラッキー
🎵〰️綺麗〰️🎵



お芝居
瞼の母
💧
泣かせは?嫌だなぁ〰️
って
思てたら✨
ちゃんと✨(笑)
入れてくれました‼️
癒されました🍀
大衆演劇は
💧
見せ所かも
ですが…世間は
泣く事なら欠かさず
有りますからね💧
せめて
観劇は
(笑)
個人的に好み💜


カムイ若座長
早着替え
🍀












凄いなー🎵
踊りが終わり
舞台の袖に入った
とたん~
客席
後ろから
踊りながら
入場して…何と‼️💦
衣装の早着替え
いったい?
何処で
着替えてるのやら



な💦何と
色っぽい💜
可愛い💜




お品の有る
色気~可愛いさ
❤️
カムイ君のキャラ
お品
思うのは?
マミーだけかしら
はやと座長
雅さん
素晴らしい( v^-゜)♪
のでしょうねぇ😃



とにかく❗
最後に花魁道中
素晴らしく
感動
💜

素敵でした‼️





そして!
忘れてた
💅
チェンジ

お母さん指
爪が折れて❗
こんなポーズに🍀



最近の
1番
お気に入り
🍀


パールオワイト
&
バイオレット
💜



目が~🎵
開きません👀
😪💤💤



最後まで読んでくださり
有り難うございました
ペコリ
m(__)m




❤️goodnight🍀