気ままにネイルチェンジ &秋晴れの紅葉探し | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

ネイルチェンジ
💅
今回は?
あんまり💦
お気に入りでは
無いの



ネイルチェンジ
💅
してから
女夫岩♨️へ
行って~🎵
今ほど
写メりました
♨️入ると✨
少し色が
褪せて
来て
💦
塗った‼️直後が
1番美しい‼️
此には

叶わない


今日は
日曜日
🍁
紅葉を探しに山へ





空気が
清んで
最高
🍀









望岳苑
2㎞
っていう
看板を見て
🚙💨🚙💨🚙💨
S
の山道



着いたら
こんな建物が
有った



旅館なのか?ホテルなのか?
ネットで
調べたら
白山の自然に抱かれた
ゲストハウス
大人の隠れ家
🍀
って


今度!
新ためて
ゲストハウス
(笑)
ゲストさんと予約しましょうか



真っ青な
青空に
負けないほどの
綺麗な
草花!


道端の小さな
花達
🎵



今日は✨
この人も
一緒に
お出掛けしました💦
山あいの🎵
セブンイレブン
水分とおやつを
ゲットして












冒険心
旺盛の🎵
少年か
怖いわー
帰ろうよぉ
ゲストさん〰️💦



どんどん
進んで
🍁
まだまだ
‼️







こんな看板
が‼️

県境のようです




何だか?〰️
硫黄の
臭いがして
お互いに(笑)
おなら?したの❓
って
でもって⁉️
完全に硫黄の♨️の
匂い何ですけどね。。
何だか?〰️妙〰️に不気味
霊的
怖さ💦
二度と行きたくない
(>_<)
♨️
有るはずもないような
‼️
県境の看板を
超え
Uターン
して来ると
又々
看板の付近が
硫黄の
臭い
?〰️
不思議
3人とも
怖く成って
🚙💨


モモちゃん
窓から
落ちないでね





とりあえず❗
紅葉の🎵🍁
下見は✨
完了
🍁






新しい♨️を
見付けたので
モモちゃんには
お留守番して
もらって
来週
♨️

トライ
するのだ🎵



🎵


最後まで読んでくださり
有り難うございました
ペコリ
m(__)m


❤️goodnight🍀