大江戸温泉物語。。片山津♨️ながやまへお婆様と❤️ 劇団花吹雪さんを観に行きました | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

お婆様!
15日(月)デイサービス
迄お迎えに行き
🏥病院でお薬を💊
もらってマミー
の🏡に


16日(火)ながやま♨️
お婆様!
いつのまにやら?
大衆演劇のファン
させてしまった
今年は〰️三度めの
ながやま温泉♨️
引率者の
マミーで
ございます
❤️
時が経つと‼️
又…行きたくなる
観たくなる大衆演劇
不思議
ですよねぇ
🎵





大衆演劇🍀好きな人❓
は〰️い
🎵





🍀
幸せ
いっぱい
93歳です
❤️
親は✨
生きてる
内に親孝行
しなきゃ🎵ねっ






ながやま温泉♨️
お風呂へと続く長い廊下
ハロウィン🎃

ながやま温泉♨️の
お花!…流木
素敵です
🎵


♨️の前に!
長い廊下で小休止💦

バイキング
マミーよりも
食べました❗
お腹いっぱい(笑)
😣
苦しい
(笑)



わたくしは✨
池坊ですが。。


ながやまさんは?何流かしら?
随所にお花!…心使い🍀
大切ですね✨





レストラン!




イクラ&鮭
ご飯ほぼ…無しの
にアボガトのせて
最高🍀



チョコレート
🍀😌🍀
好き
❤️
チョコフォンデュ
のチョコだけを
カップに
入れて
美味しい
❤️
チョコレート
大好きな
お婆様
💜

マミーの🍀😌🍀
大好きな
ソフトクリームに
❤️チョコフォンデュを
たっぷり掛けて🎵
甘いソフトに
ダークな
チョコがおいしい‼️






さてはて
大衆演劇🍀
相変わらず💦
タペストリー
これだけ…地味っ💦



















🍀


恐るべし 🎵
93:歳
三人の
イケメン達
💜
2shot






副座長…愛之助さんと
2shot💜


彩夜華さんと
2shot💜




座長…京之助さん
2shot💜
マミーは昔のように💦
しんちゃん‼️と呼んでしまう💦

お婆様(@_@)
お顔がくっつきすぎ💦
。。スタンプの下。。
お目めつむってるの
(笑)
寝てるような
(笑)





たっぷり💜
ながやま温泉♨️
楽しみ
食べ
♨️に

🚙💨
🏡
帰って
💅
をねだるので💦
優しい
パール
💜
ぬってあげました
可愛く出来ました❗
デイサービスでお友達に見せる
らしい‼️(笑)(*^^*)💜




さあ〰️て
この日は✨
此れでおやすみなさい

翌日
17日(木)は
おぐらざ座で
カムイ祭りです
💜

💦

更新は✨
又…明日
疲れました💦
シャワー浴びて
今宵は✨早く寝るのみ💤💤💤




❤️goodnight🍀