金沢おぐら座❤️劇団錦 錦はやと祭り10月13日(土) | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪


❤️
🔰の試み
はやと祭り
(土)
沢山の👥👥👥で
賑やか。。
前日(金)…ながやまの帰り道
電話予約したから余裕で
ちょっぴり遅刻💦


座頭市
怖いかと?思いきゃ💦
笑い声が聞こえてきてる?
遅刻者!
そっと入場👀
はやと座長💦~息も絶え絶え
花道の袖から
現れた❗
先程からの❔(笑)が
解らないけど🎵
それでも
ワクワク
(笑)

楽しかった💜
所々‼️
撮影禁止令👀

はやと✨祭り💜だけ有って
どの舞踊にもお花が飛び交う


立の
目元のメイクが好き💜
涼しげな🍀
目元👀
好きなところは
はてさて🎵



GACKT!…?






おらと✨一緒に暮らすのは
オヨネおめぇだとぉ!
ずっと‼️めぇ〰️から
決めていた‼️
嫁っこさ
来ておくれ
やんだ恥ずかしいやぁ
etc.

3年前!…リカちゃん💜
恥ずかしそうに踊ってた‼️
中学1❔2年❔だったっけ⁉️
今じゃあ~🎵
余裕の貫禄!
堂々としてる~🎵
凄いなー
💜
成長の早さ!…深さに
驚きました💦


GACKT?

誰?





この画像↓お婆様に見せたら
男前やねぇ🎵って言ってた
親子の目に👀狂いは❓
無い
(笑)
マミーは
GACKTに
見えてるから
(笑)
ヤバいヤバいの
出川にも~🎵
時々見える
から
不思議



曲名?忘れたけど🎵
はやと座長の声に似てる❗
って(@_@)
思たら~マイクを持って
出てきた👀凄い歌が上手い
これにもびっくり

女形!…横顔が綺麗❗

らいと君💜この子も
スッゴク成長してて
驚きました💦


八代亜紀❗


れん君?だっけ…
相変わらず優しそう‼️


この方のお芝居…
過去にも拝見済みだけど
この日が~1番カッコいい❗
緊張感が取れてて楽しかった
💜
お身体ご自愛下さい💦

きらと君?
(違ってたらごめん)
優しくてはやと座長思い💜





はやと祭り
送り出し
❤️
💜
沢山の👥
ファンの方々の
合間に~🎵
2shot
有り難う😃
ございました‼️




ちょっぴり
ロング公演に
成っちゃって💦
ゲストさん
夕食を待たせちゃった
🔰の
悪妻ぶり!
にも
優しく
待っててくれました‼️
m(__)m
ペコリ

(日)
愛娘と孫娘
四人で❗
焼き肉行って
🎄🎅🎁✨
旅行のお話に
華が
咲きます❗

(月)
お婆様を迎えに
🚙💨

☁️🌊
青い空と海


何処までも~続く日本海
❤️


(火)
女三代♪♀
ながやまへ


お婆様が
滞在中~🎵
夜中のブログ更新
だめだぁ(/_;)/
目がおちて
どっか
いっちゃったぁ
💤    
💤              💤          
💤         
   眠い💦

続く

❤️goodnight🍀