ナウ❗ブログ記事を書いてる~❤️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

今~台風が
マミーの
家を
通過中🍃🌀☔
大したこと
なさそう
なので
植木鉢
そのまんま
ディスプレイアート
お椅子だけ
玄関フード
の中


TV


芸人160人!
楽しそう‼️
マミーは
やっとこさ
ブログ💦
訪問


1日何回も更新する人
不思議?
わたくしは
時間がない‼️
のか

のろまなのか?


さてさて✨
昨日もおぐらざ
行って来たのょ
1日行くと
調子
ついて
又行きたく
なる❕此れが
びよきと云うものか
思たら


たった2日で
ダウン💦
してる~✨






カムイ君❤️自撮り🤳
上手ね✨
可愛い
❤️

画像!
加工してません❗
なのに
カムイ君のお肌
綺麗でしょ‼️

照明も
downLiteが
当たってグッドだね✨





はやと座長❕
クックック
❤️

マミーの📱
持ちにくいのかなぁ?
何度も(笑)
待って
待って待って
待って~✨
って
📱
何度も
取り直し!
中には
動画も
録っちゃって
(笑)
今も
思いだし(笑)
しながら記事を書いてる
マミーです♪
動画は載せません💦
声が入ってるので~✨
マミーの宝です❤️




はて






はやとさんはカメラ目線
なのに…マミーが
入らない
💦



ふう
(笑)
ここは~場所が
悪いでしょ
逆光?
(笑)
ぱしゃり!
やっとこさ
撮れたわさ‼️
わたくし💦
お目目死んでるぅ~
(笑)




綺麗だったので
ぱしゃり!




りかちゃん❤️
めっちゃ
可愛い
❤️









直ぐ前で~✨
マミーだけにくれた笑顔
❤️
ドキドキ




目が点に❤️
成りました❗
素晴らしい💦





素敵❤️


ありゃん?
貴方も映り込んじゃった(笑)
一生懸命❗頑張ってるね♪


綺麗な横顔❤️


どきどき~✨
してる~人は誰だぁ?




マミーの親戚の幸子さんと
そっくりなはやと座長
の女形。。ん。。❔






おおお~イナバウアー
ブリッジ?カムイ君の様に‼️
凄いでしょ❤️



素敵❤️な衣装で
撮りかたが下手っぴぃ
だけどね✨ 
実物は~
画像よりも
素敵でした❤️



はやと座長❤️
1番好きな立ちの
メイク
涼しげな目元
❤️

先ずは❗
口元から目元❗
GACKTに見える
のは~✨❓
私だけ(笑)


ですよねぇ🎵
GACKTファンの皆様
ご免なさいm(__)m



多分~♪
GACKTに見えるのは
マミーだけらしい
(笑)


❔GACKTに似てる❔
思たら
そう見えるのは何故か



妖艷な❤️カムイ君❤️!




そして!
今日は~ネイル💅チェンジ
して






チョコレートカラーのうえに
シルバーで柄を書いただけ❗






夜はゲストさんと
涅槃像様にお参り
大護摩供養
🙏



その後は
楽チンの湯で
♨️






TV
終わた



さあ〰️てゲストさんを
起こしてベッドイン
しましょう🎵
🍃🌀☔
どっか
行っちゃったのかなぁ?


長々ブログ書いてて
疲れました❗
こんな夜中に更新しても
だあ〰️れも
訪問してくれないよねぇ✨


夜が開けたら~✨
最後まで
読んでくれた貴方❗
有り難うございました
m(__)m





おやすみなさい✨

❤️goodnight🍀