連休のあれこれ(*^^*)❤️コストコやネイルチェンジ等々盛りだくさん連休❤️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

ゲストさんは✨
2連休半🍀
さてさて
行けなかった‼️
旅行会社に
一昨日は
🚙💨
行った
‼️





✨🎄✨
🎄🎅🎁✨
ホテルが
何処もいっぱい
あの
ビルのような大きな
🎄
の✴️光に
照らされ
USJの空気のなか
溶け込み~❤️🎵
幸せ溢れるカップル💓💑💓
幸せいっぱいの家族連れ
行き交い!すれ違う
だけで😃💕🍀
自分も。。
幸せ感じれる
あの🎄🎅🎁✨
USJへ〰️あせあせでなく
のんびり❗我が家の庭を歩く
ように❕又椅子に腰掛け
お茶を飲む等々~
❤️
🍀
そこに!
共有
❤️
2度と
逢うことのない
名前もしらない
そんな他人
幸せ感じれる
USJ&ディズニー
マミーの
最高の癒し処
なのに…1昨年
🎃
以来
ハロウィン
怖くて行けてない


朝から


お高い!ホテルばっか探して
居るから~ダメでした❗
1泊1人48000円は
高すぎる。。
去年伊豆で
1人
50000円✖️2泊

もう懲りた(笑)

せめて❗家の寝室のグレード
並みを
探してるだけなのに💦
家はセミダブル×2をくっ付けて
キングサイズ❤️

せめてシングルサイズ
×
2
それも🈵や高い❗

18平米クラスの
お部屋!
なかなか。。無いわ!
🈵
何で❗お金だして…
家より狭く質素な
お部屋に泊まる
ってゲスト
さんの
考え
何処にも?
行けないじゃん!
カタログだけ
お持ち帰り
‼️



💡
💡
💡

ところが…何と
わたくしアパホテル
会員
忘れてた?
スカイツリー出来たときも
浅草のアパホテルだった🎵
ディズニーも幕張も
アパホテル
だった
🎵

ホテル代を節約したいとき
ホテルはアパホテル…
うふふ✨
忘れてた❗
浅草は✨
狭かったけど!

大浴場付き
アパホテル
風呂好きな🍀
ゲストさん
💡
夕べ!

ゲストさんのイビキを聞きながら
🎄🎅🎁✨2泊3日
ネット予約完了🍀
わ〰️い
アパホテルは
格安❗忘れてた

何と✨お馬鹿なわたくし💦
此れでホッと❤️🍀


さてはて!

連休2日め❤️
午後のティタイム
カエデ珈琲
🍀



カエデ珈琲🍀
いちじくのタルトがあっさり
旨し✨

ウインナー珈琲も。。旨し✨

ミーティングの結果
ディナーは~手作りしなくて良❗
かつやのカツ丼に決定
なので…のんびり
お喋り満喫
🈵
テイクアウトのカツ丼に
めかぶ酢の物❕柿添え
質素なディナー
画像出しません
(笑)


優しいひとときを
有り難う❤️





そして!昨日は✨
コストコ巡り


コストコの中を巡る前に
フードコートで
🍓スムージー
&
抹茶MIXソフトクリーム

祭日🎌
人がいっぱい👥👥👥


マミーの嫌いなお化けも
健在❗…お顔が光って
何やら話してる💦
こんなの買う👥
居るんか?
因みに左の大きな赤い
可愛い❤️クッキー
去年かったけど
mistake
でした
よ(笑)
去年ブログにup済み!


👥は多いが
👥を撮らないよう
後で👥顔隠すの面倒くさ❗



欲しいなら~何でも買えって💦
こんなの何処に置くん❔
ブログ仕様に写メる
だけじゃん!


疲れてるのに💦
マミーにファミリーサービス
必死のゲストさん🍀
優しさに❤️を感じます❗



そして!
夕食ゲット
1度🏘️に持ち帰り
再度
🚙💨

お次は

此処へ🚙💨








満天の湯
♨️
💓💏💓
ほんとに
風呂好き
毎週!
♨️

帰りは✨
🚙💨
暗く成ってて。。
でも綺麗でしょ🎵



🏡に着いて
コストコの海鮮巻き!


岡山の種無しピオーネ🍇


安定のチーズタルト❤️




♨️
入ってお腹いっぱい
リビングで
ごろりん!ゲストさん🍀

その間に
🎵
💅
チェンジ



爪の周りが光ってるのは
キューティクルoil
お洒落な貴女は
ご存知よね🎵







楽しかった2連休半
今日から~✨
又々❗
七人の敵
なかに
ゲストさん
有り難う
❤️
m(__)m


私は
のんびり
🍇
🧀
食べながら
涅槃像様🍀
何より
‼️
贅沢
有り難う
🍀
m(__)m

🙏
感謝




長文~最後まで読んで下さり
有り難うございました
m(__)m



❤️good-bye🍀